辻希美が第4子出産も、生後3日後にりんごと顔の大きさ比較する画像アップで炎上!

タレントの辻希美が、第4子を出産したことを報告した。3人目となる男の子で、6人家族となった。

出産のため病院にいる間もSNSの更新はマメに続けた辻希美だったが、ネタが尽きたのか、不可解な画像をインスタライブにアップしている。
12月11日、「#生後3日目#りんごと顔比べ#小さめのりんごと同じサイズ」とタグを付け、赤ちゃんの顔の横にりんごを置いて、顔の大きさを比べる画像を載せた。

「無理やりりんごと比べてネタ作り。林檎を横に置く必要あるのかな?何が言いたいわけ?」「リンゴの方が断然小さいけどね。わざわざ小さめのりんご ってアピールしてるけど」「ほんとは大きめのりんごなんじゃないの?どうせならメロンやかぼちゃと比べれば小さく見えたのに」
と、ネットユーザーからは呆れた声が上がり、そこまでしてSNSを更新したいのかと批判の声も見られた。

顔の小ささを際立たせたいなら、もっと大きいフルーツを用意すれば良いし、そもそも比較して何になるのかという話だ。何が何でもSNSの更新を途絶えさせたくないから、生後まもない赤ちゃんまで利用しているのは、呆れて言葉が出てこない。

これも人気ブロガーの宿命なのか!?(船越)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美
【キーワード】
辻希美 子供 出産 画像 りんご 更新 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau