指原莉乃が突然卒業発表したHKT48メンバーにブチギレ! 「憤りを感じます」
(01/03)

HKT48のメンバー兼劇場支配人で、2019年4月に卒業することを発表したばかりの指原莉乃が、自身のTwitterで、突然卒業を発表した松田祐美に怒りを露わにした。

HKT48の公式サイトに12月27日、「この度、松田祐実より活動辞退の申し出がございましたので、ファンの皆様にご報告させていただきます。突然の発表となりますが、本人の意向を尊重させていただき、本日をもって、HKT48の活動を終了させていただきます」と記載され、ファンへの挨拶も無いまま松田祐実がグループから去った。

劇場支配人として、自分だけでなくグループ公演の管理も任されている立場だけに、公式サイトで卒業を宣言し、ファンの前に姿を見せず辞めるやり方に、指原莉乃は苦言を呈している。
「突然の卒業発表がありました。ファンの皆さんのことを想うと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。こういう形での発表には、やり場のない憤りを感じます。彼女にも、運営にもです」

当然、HKT48運営側は、松田祐実の卒業意思を尊重。おそらく本人の辞めたい気持ちが強く、卒業公演のスケジュールを調整するまでもなく、文面のみで卒業を報告した。
最も手間のかからない手段である一方、彼女のファンも存在したわけで、いきなり卒業発表され悲しむ人もいる。そういったファンの気持ちを一切考慮していないので、グループをまとめる指原莉乃が憤りを覚えるのも必然だ。

怒りをぐっと堪えて、指原莉乃は「かなしいけれど、今後の彼女の未来が幸せなものであるように祈るしかありません。突然のことで動揺してるメンバーばかりだと思います。どうかコメントを急かしたり、強要したりはしないでください」とオトナなコメントをツイートしていた。(船越)


関連ニュース
指原莉乃がキスマイ・千賀健永と交際中!? お揃いのアイテム多すぎでファン激怒!
指原莉乃が秋元康にブチギレ! 口論で揉めて握手会ボイコット!
指原莉乃が総選挙でやたら強い理由! 年間900万円注ぎ込む神オタがいた!
指原莉乃センター新曲、運営が露骨に不安がる! 必死過ぎる戦略に失笑の嵐!
小林よしのり激怒! 指原莉乃ファン裏切り行為棚に上げ週刊誌を擁護!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
指原莉乃
【キーワード】
指原莉乃 松田祐実 卒業 劇場支配人 ブログ 報告 さしこ さっしー 指原りの
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau