今井翼のラストステージは満身創痍!? 滝沢秀明の顔も見たくない状態だった!?
(01/09)

タッキー&翼が、12月31日放送のフジテレビ系『ジャニーズカウントダウンライブ2018』で一夜限りの復活を果たした。同ユニットは、9月をもって解散しており、今井翼はジャニーズ事務所を退所していた。所属タレント以外がカウントダウンライブのステージに立つのは異例中の異例。芸能界を引退してプロデュース業に専念する滝沢秀明と、メニエール症候群治療のため療養生活に入った今井翼に、ジャニーズ事務所が最後の花道を用意した形だ。

だが、今井翼の表情は登場時から冴えない。視聴者からも「翼くん体調悪そう」「感極まってるのか体調悪いのかわかんないけど、なんか辛そう」と、明らかに万全の状態ではない今井翼を心配する声が多数上がった。
解散発表は突然の出来事で、ファンの前に姿を見せる機会が無かったため、今回最後の最後になんとしてもファンに挨拶したかったのだろう。そのプロ根性は、ジャニーズ事務所を退所しても健在だった。

一方、『リアルライブ』では、次のような報道がなされている。
「タッキー&翼の解散には、不仲説などネガティブな要因も報じられていました。そのため、滝沢としては今後のことを見据え、ポジティブにラストステージを飾るためジャニー喜多川社長に一夜限りの再結成を直訴。一方、今井は本音では滝沢の顔も見たくない状態でしたが、ファンのことを考え渋々ステージに立ったようです」(テレビ局関係者:リアルライブ)

ジャニーズJr.時代からバックダンサーとして踊っていたFOUR TOPS(山下智久・生田斗真・風間俊介・長谷川純)が、タッキー&翼のラストステージの為に結集し、華を添える演出はとても魅力的だったが、今井翼が表舞台に戻ってくることはもう無いかもしれない。(船越)


関連ニュース
滝沢秀明の「TO BE」、新グループは11〜13歳の5人組! 昔の旧ジャニーズを彷彿!
滝沢秀明の「TO BE」、ファンの迷惑行為に注意喚起! やらかしを排除へ!
滝沢秀明、独立後初のメディア取材に応じ、旧ジャニーズ事務所の現状にも言及!
TO BEがいきなりドーム公演開催決定! 所属アーティスト総出演!
「TO BE」がオリジナル配信番組開始も、内容がつまらないと不評の嵐!?
注目ワード
【人物】
滝沢秀明 | 今井翼
【キーワード】
今井翼 カウコン カウントダウンライブ タッキー&翼 解散 スト カウントダウン ダウン ダウ ラストステージ イブ ステージ ラスト 体調 最後 タキツバ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau