広瀬すずのグダグダ司会に失望の声! 「紅白歌合戦」の失態でもうオファー来ない!?

女優の広瀬すずが、12月31日に放送されたNHK『紅白歌合戦』で紅組の司会を務めた。彼女にとって初の司会で、大役を担うことになったわけだが、大方の予想通り、とても大晦日の国民的番組を進行する技量は無く、散々な有様となった。

本番当日、オープニングトークで広瀬すずが「人生初の司会ですので、頑張って務めていきたいと思います」と発言し、総合司会の内村光良が「人生初の司会が紅白ってトンでもない人生だからね」とツッコむ展開までは台本通りだった。

ところが、アーティストの曲紹介で、こちらもカンペを読むだけだが、明らかにカンペに視線を寄せているのが目立ち、挙句の果てに欅坂46が歌唱後「乃木坂46の皆さん、ありがとうございました」とグループ名を間違える大失態。本人はやり過ごしていたが、放送事故だとファンからは大バッシング。
欅坂46の曲紹介もうう、予定された時間内に収まらず、紹介の途中で画面が切り替わってしまい、中途半端な事態に。

それ以外の場面でも、終始グダグダな進行ぶりで、数々の人気女優が担ってきた紅組司会者の中でも歴代最低だとする声も多い。
なお、広瀬すずは放送後、ブログで「ど緊張とかではなかったですが、やっぱりどこかで力が入ってて踏ん張ってたところがあって。正直もう、アドレナリンが凄くて鮮明に覚えてないところもあったり、いや、覚えてるんだけど、夢見てるみたいなふわふわな感じで・・・」と釈明していた。(船越)


関連ニュース
永瀬廉と広瀬すずのラブラブデート見せつけられファン怒りの嵐!?
山崎賢人と広瀬すずに熱愛報道! 元カノ・土屋太鳳は別れさせられた!?
広瀬すず、事務所に裏切られ大号泣した過去! 約束と違う状況になり怒り狂う!
広瀬すず、スマホの待受画面を横浜流星に! 「2ショット写真撮って・・・」
広瀬すず、多忙でダウン寸前か!? まともに歩けないほど疲労困憊!?
注目ワード
【人物】
広瀬すず
【キーワード】
広瀬すず 紅白歌合戦 司会 嫌い 画像 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau