Hey!Say!JUMPのファンがまたもトラブル! メンバーも呆れ顔!?
(02/01)

Hey!Say!JUMPのファンが、メンバーを追いかけて一般客に迷惑をかけるという暴走行為がまたも繰り返され、非難の声が高まっている。

目撃情報によると、彼らが福岡ヤフオクドームでコンサートをする1月19〜20日の前日、18日に羽田空港から福岡空港に向けて飛行機に搭乗する際、エントランス付近に何人かのファンがメンバーを待っていた。
マネージャーらしき人物を見つけると、「山田どこだよ!」などと叫び、周囲の人も不愉快な騒ぎっぷり。ジャニーズアイドルといえども、基本的には一般客と同じ搭乗口を使用するので、待ち伏せするファンを見たメンバーは「マジうぜぇ」とボヤいていたとか。

Hey!Say!JUMPメンバーはファーストクラスに乗っており、着陸後はまずファーストクラスの乗客から降りるのだが、エコノミークラスの乗客が客室乗務員の静止を振り切ってファーストクラスのエリアに侵入したとの情報もある。形振り構わず、彼らの顔を見たかったのだろうか。
また、エコノミークラスの乗客が降りる順番になると、そういった迷惑ファンは猛ダッシュ。メンバーを追いかける為、他の乗客を無視して、一目散に出口に向かったという。

これまでも、Hey!Say!JUMPメンバーはジャニーズ公式サイト等で、ファンの暴行行為に警鐘を鳴らしている。しかし、改善は見られず、相変わらず公共の場で一般客に迷惑を及ぼすばかり。そろそろ何かしら社会的制裁が必要なのかもしれない。(船越)


関連ニュース
Hey!Say!JUMP、デビュー曲「Ultra Music Power」を二度と歌わないと宣言!
Hey! Say! JUMPのインスタライブでファンが不適切発言! 山田涼介以外興味なし!?
Hey!Say!JUMPが「FNS歌謡祭」で口パク!? ファン同士が激しい口論!
Hey!Say!JUMPの音楽番組出演機会が減少している意外な理由とは?
Hey!Say!JUMPのCD売上減少が深刻! ファン離れが加速している?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
Hey!Say!JUMP
【キーワード】
Hey!Say!JUMP ファン トラブル 炎上 ブログ 行為 メンバー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau