DAIGOの業界内評判が高い理由! 妻・北川景子の売り込みをしている!?
(01/31)

歌手のDAIGOと女優の北川景子は、テレビ番組での共演が全く無いが、常に好感度が高い夫婦として支持されている。祖父に元総理大臣の竹下登を持つ生まれながらのお坊ちゃまであるDAIGOと、圧倒的な美貌を持つ北川景子のカップルは、好感を持たれてむしろ当然かも知れない。しかし、歌手として決してヒット曲を連発しているわけではないDAIGOが芸能界で行き残っているのは、彼の地道な努力があったからのようだ。『アサジョ』が報じている。

「竹下氏は『汗は自分でかきましょう。手柄は人に渡しましょう』とよく話し、実践したといわれるが、DAIGOもその教えを忠実に守っていたようだ。DAIGOはテレビ局で『妻がお世話になっております』と気配りを欠かさず、周囲には『自分は北川景子のファンですから』と話している」(引用:アサジョ)

自分のことより、北川景子が今後も仕事を継続出来るよう配慮しているあたりが、DAIGOの人柄が高く評価される理由。
ドラマや映画の撮影が多忙の時期は、どうしても帰宅時間が遅くなるため、先に自宅にいるDAIGOが慣れない料理や洗濯を率先して行っている。また、北川景子の仕事先までわざわざ出向いて、差し入れを届けることもあるという。

それでいて、自分の番組で北川景子について殆ど口にすること無く、嫁の人気にあやかろうという姿勢も見せない。いつか夫婦共演を見てみたいものだが。(船越)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
注目ワード
【人物】
DAIGO | 北川景子
【キーワード】
DAIGO 北川景子 結婚 画像 インスタグラム 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau