村上信五と小島瑠璃子の交際は今も続いている!? また熱愛報道!
(02/06)

関ジャニ∞の村上信五が、タレントの小島瑠璃子と交際していると『FRIDAY』で報じられた。
同誌によると、1月22日に開催された、都内にある芸能人御用達の個室カラオケ店での関ジャニ∞新年会に、何故か小島瑠璃子が参加。村上信五とは時間差で帰宅したというが、2人が交際を継続しているのは明らかだという。

両者の熱愛報道が最初に報じられたのは2017年10月。当時、村上信五は交際を一切認めなかった。だが、「撮られても交際は認めない」と条件で2人は度々密会していた。
例えば、今回報道があった個室カラオケ店は、芸能人が多数出入りしており、プライベートが保たれるので、村上信五らもよく利用しているとのこと。

双方の所属事務所は「交際の事実はまったくございません」ときっぱり否定。ただこれも、しっかり口裏を合わせた上での対応かもしれない。
関ジャニ∞はまだまだこれから人気を高め、活躍を続けていかないといけない。小島瑠璃子と交際を認めれば、ファン離れは確実に起こる。

複数回熱愛報道が流れても、なお関係を否定する両者。決定的な証拠が出るのも時間の問題だが・・・。(船越)


関連ニュース
小島瑠璃子が第一子を妊娠! 夫は年下の会社経営者!
関西ジャニーズ・Aぇ! groupが村上信五をバカにする失言で大バッシング!
小島瑠璃子が原泰久との破局エピソードを赤裸々告白! 元妻は怒り爆発!?
小島瑠璃子が原泰久と破局! すれ違い埋めること出来ず!
関ジャニ∞・村上信五、ジャニーズ退所を検討したことを告白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
村上信五 | 小島瑠璃子
【キーワード】
関ジャニ∞ 村上信五 小島瑠璃子 熱愛 交際
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau