関西ジャニーズ・Aぇ! groupが村上信五をバカにする失言で大バッシング!
(08/30)

関西ジャニーズJr.のAぇ! groupが、読売テレビ『あさパラS』にゲスト出演。メンバーの小島健と佐野晶哉が、事務所の大先輩に対し、失礼な発言をしたと批判を浴びている。

鳥取県でロケを敢行し、女装姿で登場した彼らは、何やらミニコントのようなやり取りを始める。
「あらヤダ、何その古びた衣装汚いわね」
「『汚いわね』って、これが私の用意されてた衣装なのよ」
「汚い衣装が用意されてる? あなたもしや関西ジャニーズ?」
「関西ジャニーズあるあるその1、先輩からのおさがりの汚い衣装だけでコンサートをするの」
「首元のタグを見てごらんなさい。あらヤダ、"村上"って書いてある」
「覚えておきなさい、関西ジャニーズあるあるその2、村上はハズレ」
「村上だけはハズレなのよ」
「スゴいわね、逆に。村上が」
「関西で生きていくならそれぐらい常識だから、覚えておきなさい」

これはあくまでコントであり、お笑い芸人のヤナギブソンは「出来良かったです。セリフもちゃんと覚えてた」と評価。大御所女性コンビのハイヒールも、「一番出来良かったんちゃう?」と、彼らのパフォーマンスを褒めた。
しかし、関西ジャニーズの大先輩である関ジャニ∞の村上信五に対し、あまりに失礼だとして、ファンからは批判が殺到。特に関ジャニ∞ファンは怒りに満ちている。
本当に尊敬する先輩なら、そんな台本を用意されても断ることが出来たはず。村上信五をちょっとでも小馬鹿にしている節があるから、躊躇なく全力でネタにしたのではないか。

Aぇ! groupは、フジテレビ系『27時間テレビ』等の司会にも起用されている村上信五の偉大さ、凄さを理解しないのかもしれない。(船越)


関連ニュース
関ジャニ∞・村上信五、ジャニーズ退所を検討したことを告白!
村上信五と小島瑠璃子の交際は今も続いている!? また熱愛報道!
ジャニーズなのにマジでブサイクすぎるワースト3って誰!?
関ジャニ∞・村上信五と小島瑠璃子が熱愛! 重鎮・和田アキ子も二人の関係を容認!
渋谷すばるが村上信五のナメすぎ行為にブチギレ! ラジオ番組で謝罪要求!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
村上信五
【キーワード】
Aぇ! group 村上信五 関ジャニ∞ ジャニーズJr 炎上
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau