杉咲花の超絶バカっぷりが暴かれた! 小学生レベルの問題を誤答しまくり!

女優の杉咲花が、2月4日放送のフジテレビ系『ネプリーグ』に出演した。映画『十二人の死にたい子どもたち』の番宣で、共演する橋本環奈、北村匠海、高杉真宙と名倉潤を交えた5人でチームを組んだ。

ところが、2人ペアになり、「●●の○○」と正解の前半部分と後半部分をそれぞれ答える問題で、杉咲花は「道の駅」の"道"、「一寸先は闇」の"一寸先"を連続不正解。
おそらく、映画出演者たちの為に、今回は問題レベルを落としたはずだが、それでも中々正解を出せず、他の面々に順番が回らない事態が発生した。

続く漢字読み書きステージでも、「券売機」の"券"を正しく回答することが出来なかった。ここでは、不正解すると次の回答者に交代するシステムなので、杉咲花はあっさり出番終了。
「杉咲花のせいで順番が回ってこない。他の人がかわいそう」「ものを知らなすぎて気持ち悪い。ネプリーグ見ててドン引きした」「杉咲花は世間知らずなんだね」と、視聴者もあまりのバカっぷりに呆れていた。

一般的に、役者は『ネプリーグ』のようなクイズ番組で醜態を晒す事例が多々起きており、バカが多いと言われるが、杉咲花も例に漏れず、一般社会ではとても仕事できないから芸能界に入ったのかもしれない。(船越)


関連ニュース
演技派子役・杉咲花って誰!? 本名両親などプロフィールを公開!
注目ワード
【人物】
杉咲花
【キーワード】
杉咲花 ネプリーグ バカ 嫌い 女優 正解
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau