杉咲花、NHKドラマで尻軽女の役演じて物議! いきなりベッドシーンの衝撃!
(07/24)

女優の杉咲花が主演を務めるNHKドラマ『プリズム』のストーリーがあまりに酷いと批判が殺到している。

同作は、都内の園芸店でバイトする主人公(杉咲花)が、ガーデンデザイナーとして活躍する男性(藤原季節)に出会い、恋に落ちていく物語。
第一話では、メインキャストの2人が出会う過程が描かれた。最初は悪口を言われ、「えっ、何でそんなこと言われなきゃいけないんですかね!?」と苛立つ主人公だったが、次のシーンではちょっと掌返しで褒められ、いきなり2人でハイキングに行く流れに。

ハイキングを通じて2人の距離が縮まったのか、お互いの家庭環境などプライベートな話題にどんどん踏み込んでいき、ハイキングから戻ってくると、なんと2人は同じベッドで一夜を共にしたのだ。
作品内で、ついさっきまで好意も何もなかった2人がベッドインまで一気に進んだことで、展開についていけない視聴者が続出。しかもNHKのドラマで、そんな尻軽な展開が描かれることにもビックリだ。

杉咲花もそんなヤリマン女性を演じたくはなかっただろう。NHKがバラエティーやドラマで"攻め"の作品を放送するのは今に始まったことではないが、このご時世にそんな尻軽女にスポットを当てるのは、視聴者からの好感を得ようと思っておらず、脚本家が作りたい作品を自由にやらせているのかと疑いたくなる。

せめて、メインキャスト2人がどういった過程で恋に発展したのか、そこを丁寧に描いてほしかった。(船越)


関連ニュース
杉咲花に主演女優はムリ!? 「恋です」がコケて評価ダウン!?
真に演技力がある若手女優は誰だ!? 業界人が本当に評価する女優が判明!
杉咲花の超絶バカっぷりが暴かれた! 小学生レベルの問題を誤答しまくり!
演技派子役・杉咲花って誰!? 本名両親などプロフィールを公開!
注目ワード
【人物】
杉咲花
【キーワード】
杉咲花 ドラマ 画像 NHK プリズム
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau