川口春奈のメンタルが心配! 変な趣味に走り自我開放、奇怪なキャラに困惑!
(03/01)

女優・川口春奈が、バラエティー番組で奇怪な言動を連発している。本業に疲れ、キャラに迷走しているのではと心配の声も上がり、不安がよぎる。

2月20日に放送された日本テレビ系『今夜くらべてみました』では、様々な趣味を開拓していることを明かし、これまでに「週6でタイ料理」「1人でボウリング&ディズニー」「ガード下の焼き鳥屋」「海釣り」「夜中に突然チーズケーキを5ホール焼く」「眼鏡一気に50個収集」など、ちょっと変わった物事に手を出しまくっている。
だが、彼女いわく"超飽き症"で、いずれも長くは続かなかったそうだ。

そこで最近は、「トイレットペーパーを買い漁る」というこれまた謎の趣味にハマっており、自宅にトイレットペーパーが100ロールぐらい溜まっている。「いつトイレットペーパーを製造する会社が無くなるか分からないから」と川口春奈は理由を説明したが、共感してくれる人は当然いなかった。
トイレ関連だと、彼女は素手で便座を洗うらしい。これも一種の趣味で、今ハマっているのだとか。誰に影響されたのか、疑問は深まるばかり。

ただ、川口春奈の病んでるキャラは今に始まったことではない。2年程前に『今夜くらべてみました』に出演した時も、俳優・阿部寛に"タッチされたら死ぬ"という鬼ごっこをする夢を見たと話し、MC陣をドン引きさせた。
決して仕事が無いわけでもなく、むしろ順調に主演作品を増やしている川口春奈だが、相当ストレスが蓄積しているのか、ちょっと仕事をセーブしないと、本当に誰かに洗脳されてしまいそうだ。(船越)


関連ニュース
川口春奈が格闘家の矢地祐介と破局! 交際5年も結婚には至らず!
川口春奈、数百万円レベルの高級時計を度々自慢する投稿に賛否の声!
川口春奈、「モニタリング」を出演自粛か!? まさかの事態で急遽対応!?
川口春奈がロレックスの腕時計を意図的にアピールでガッカリの声殺到?
川口春奈、ほぼ別人にイメチェンでせっかくの美形が台無しに!?
注目ワード
【人物】
川口春奈
【キーワード】
川口春奈 嫌い 画像 現在 キャラ 趣味
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau