BIGBANGのV.I.に性虐待疑惑! 日本でのコンサートも中止に!

BIGBANGメンバーのV.I.が、3月9・10日に大阪城ホールで予定していたソロライブを中止すると発表した。

所属事務所によれば、「諸般の事情により本公演を中止させて頂く事となりました。ファンの皆様には多大なるご迷惑をおかけ致しますことを心よりお詫び申し上げます」と説明。
V.I.は先日、性虐待疑惑が浮上。2月27日には、警察に自ら出頭して8時間半ほど徹底的に調査を受けた後、帰宅した。自らの疑いについて全面的に否定。無実を貫いている。

彼に関しては、性接待疑惑のみならず、麻薬使用疑惑やクラブ内での暴行疑惑など、数々の犯罪に携わった可能性があるとされ、警察はV.I.が入隊前に総ざらいにする意向。
ソウル地方警察庁は、「V.Iを再び呼んで調査することもできる。疑惑と関連して性接待を受けたとされている台湾人投資家など参考人の所在を調べている」と、引き続き捜査を進めている。

事務所側も、彼が自ら取り調べを受けた事実は認めており、「V.I.は特に、性接待疑惑に対して警察の厳重な捜査を切実に要請しました」と綴った。
韓国では、容疑が確定して犯罪者を拘束しない限り、入隊期間を延期することは法的に認められていない。間もなく入隊の義務に突入するV.I.は、身の潔白を証明することが出来るか。それともグレーのまま、入隊して有耶無耶に済ませるつもりだろうか。(船越)


関連ニュース
BIGBANGの仕掛け人、芸能事務所社長・佐々木元が覚せい剤で逮捕!
BIGBANGG-DRAGONの曲が盗作代表例認定! 音楽教科書に掲載される
BIGBANGのV.I ベッド写真が流出! 危険な性癖も発覚!?
紅白歌合戦の人選が難航中!? 薬物騒動でK-POP枠もピンチ!?
やっぱり!! 「BIGBANG」2作品発売延期へ。大麻吸引余波、広がる
注目ワード
【人物】
BIGBANG
【キーワード】
BIGBANG V.I. 逮捕 事件 性虐待 中止 疑惑 事務所 接待 警察 犯罪 捜査
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau