松岡昌宏がヤラセに加担した過去を激白! アノ人気番組に言及か!?

TOKIOの松岡昌宏が、自身のラジオ番組で、バラエティー番組の作り方について語る場面があった。彼は20年以上にわたりバラエティー界で活躍しており、現在も日本テレビ系『THE!鉄腕!!DASH』等に出演中だ。

リスナーからの質問で、話の流れがバラエティー番組に及ぶと、彼は"ヤラセ"と"演出"についての価値観を述べた。
「昔は『これヤラセじゃね?』っていうのがいっぱいあったけど、でもヤラセっていうのは"演出"なんです(笑)。そうやって育ったんです僕らは」「だからその演出は今でも、これからもきっとあるんです。なぜなら、それがテレビだから」

バラエティー界では"演出"が付き物だと話した上で、「それは塩コショウのようなもの」と言い、完全に否定はしなかった。しかし、「お芝居しているような気分になって、すごく苦手」「今は、ちゃんとあったことしかやらないようにしてます」と、現在はありのままを視聴者に伝えるよう心掛けているという。

松岡昌宏が、ヤラセだと感じた番組は、おそらくTBS系『ガチンコ!!』だろう。同番組は、ドキュメンタリー形式の内容ながら、台本の存在が週刊誌に報じられ、出演経験のある一般人も、週刊誌にヤラセを告発している。
あまりに過剰な演出は、当時人気を博したものの、ヤラセ疑惑が尽きず、物議を醸す企画が多かった。

当時20代だった松岡昌宏は、番組スタッフの指示に逆らえず、ヤラセに加担してしまった。だが、現在はもう、視聴者に嘘はつかないと信じたい。(船越)


関連ニュース
TOKIO・松岡昌宏が交際14年の彼女と同棲生活! それでも結婚しない理由!
松岡昌宏が事実婚状態で財産分与の準備!? 地方ロケにも彼女を同伴!
多部未華子松岡昌宏が苦手で完全拒否! 衝撃発言に松岡は本気泣き!
米倉涼子松岡昌宏プロポーズ!? 「理想的! 旦那になれ!」と告白!
TOKIO・松岡昌宏、脱水症で救急搬送! 舞台の製作発表を急きょ欠席
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松岡昌宏
【キーワード】
松岡昌宏 ヤラセ ラジオ 鉄腕DASH ガチンコ TOKIO TOKIO松岡
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau