辻希美、スーパーで息子の写真連射! 非常識っぷりに批判の声!

タレントの辻希美が、自身のブログで次男と買い物へ行ったことを報告したエントリーが、非難を浴びている。

彼女は、「ジャガイモと玉ねぎを選んで袋に入れてくれました」と、次男が野菜などの商品をカゴに入れている姿を写真撮影。ブログに掲載した。
「大きなジャガイモと玉ねぎGET〜。夕飯にだーべよ」と、子供の成長ぶりを喜んでいるようだが、ネット上ではこの行為に批判の声が上がっている。

「お店の中で何枚も写真撮るって禁止されてるのに非常識過ぎる」「子どもに野菜選ばせてそれパシャパシャ撮る母親の図、想像するとぞっとする」「なんでもない日常風景もネタの為にスマホ越しかと思うと、本当に痛い母親」と、店内写真撮影禁止のマナーを無視して、ブログアクセス数稼ぎのために子供を撮り続けていた。

プライバシー保護や、著作権保護等により、デパートやスーパーマーケットなどでは、写真撮影が禁止されている場所が多い。それを辻希美も勿論把握していたはずだが、マナーを破ってでも息子の画像を撮ることを優先した。
しかし、炎上することでさらにブログにアクセスが集まると考えると、なんとも巧妙なやり口だ。(船越)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美
【キーワード】
辻希美 スーパー ブログ インスタグラム 画像 母親 写真 子供 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau