「砂の器」で中島健人の演技が下手すぎ! 先輩・中居正広の代表作に泥を塗る!
(04/07)

Sexy Zoneメンバーの中島健人が、3月28日に放送されたスペシャルドラマ『砂の器』で主演を務めた。主要キャストは他に、警視庁捜査一課役を東山紀之、主人公の愛人であるバーテンダー役を土屋太鳳が演じた。

中島健人演じる天才的作曲家・和賀英良が物語終盤に号泣するシーンがあるのだが、その演技があまりに下手だとガッカリする声が放送直後から上がっている。「大泣きするシーンは、もう笑っちゃいました」と、お茶の間に失笑が巻き怒ったようだ。

また、彼と土屋太鳳は、日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』の「ゴチになります!」で共演する間柄。今作ではベッドシーンがあり、中島健人が覆いかぶさったり、背中にキスするシーンがあった。
これを見た視聴者は、「ゴチで気まずくならないのかな」「どんな気持ちでぐるナイ見ればいいの?」と疑問を呈する声が出ていた。

総じて、中島健人にこの役柄は相応しくないとの意見が目立ち、かつて同作で主人公を務めたジャニーズ事務所の大先輩・中居正広の復帰待望論が浮上。
やはり、ジャニーズの先輩は、バラエティーだけでなくドラマや映画でも高い評価を得ている。せっかく素晴らしいお手本があるのだから、中島健人は先輩の演技をしっかり勉強してから撮影に臨むべきだった!?(船越)


関連ニュース
中島健人、Sexy Zone発表後にいきなり映画主演決定も、アンチ増加で逆風!
Sexy Zoneの中島健人、元E-girlsの鷲尾伶菜と交際! 海外へ極秘旅行していた!
Sexy Zoneの中島健人、グループからの卒業発表! 3人体制でグループ名変更も!
Sexy Zone・中島健人がアイドル忘れて熱烈キス! あまりの過激さにファンはショック!?
中島健人に致命的な弱点発覚! キスシーンがみっともなさすぎる!
注目ワード
【人物】
中島健人
【キーワード】
中島健人 砂の器 ドラマ 演技 中居正広
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau