北村一輝がカレー屋を開業! 本業よりも気合が入ってる!?
(04/14)

俳優の北村一輝が、東京・赤坂に本格カレー店をオープンしたと、『週刊新潮』が報じた。

記事によると、同店は大阪で人気を博する「カレーやマドラス」の系列店。「大阪マドラスカレー」という店名で、僅か9席という狭い店内だが、店の外にも美味しそうなカレーの匂いが漂ってくる。北村一輝は、このお店のオーナーに就任したのだ。

彼は若い頃からカレーが大好きで、都内を中心に美味しいと評判のカレー店を巡ってきた。「カレーやマドラス」本店の店長とも長い付き合い。もともと大阪出身で、同店に頻繁に顔を出していたようで、東京に店舗を出すのが夢だったという店長の意思を受け取り、赤坂店のオーナーに北村一輝が就いた。仕事の都合上、毎日店頭に立つわけではないが、たまに様子を見に来るそうだ。

所属事務所は一切関わっておらず、北村一輝がプライベートの一環で行っている。カレー愛が強いからこそ、シンプルながらこだわりのカレーをお客様に提供。早くも口コミやレビューサイトに感想が多数投稿され、軒並み高評価を得ている。

生まれつき顔が濃く、インド人に間違われることもあるという北村一輝。カレーの腕前もインド人顔負けか。(船越)


関連ニュース
北村一輝にモデル・前田典子似の新恋人!? 昨年の離婚発表から早くも熱愛発覚!?
北村一輝、一般人女性と離婚していた! 売れない時代支えた夫人と決別!
中居正広主演「ATARU」がSPドラマ化! 豪華ゲスト迎え高視聴率狙う!
上戸彩アノ人気俳優に恋愛相談!? EXILE・HIROとの関係に「心が揺れている
映画ガリレオの現場はエロトークだらけ!柴咲コウが“献身”していた!?
注目ワード
【人物】
北村一輝
【キーワード】
北村一輝 カレー 赤坂 店名 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau