堂本光一に4月ゴールイン説浮上! 結婚相手はどんな人になる?
(04/21)

KinKi Kidsの堂本光一が、もうすぐ結婚するのでは、という憶測が、芸能関係者の間で広まった。ジャニーズアイドルとして、これまで殆どの女性の影を見せてこなかった彼だが、昨年末のラジオ番組で、「今から自分より年上というのはちょっと・・・中々の。やっぱり40超えてて、50超えてて独身の人って、なんか普通に考えて"ワケ"あるよね」と、結婚相手のイメージについて言及。

彼は以前から、若い女性、特にギャル好きではないかと言われており、確定的な情報でないものの、20代とみられるギャルを連れて都内の街を歩いていたという目撃情報が上がっている。

主演舞台『Endless SHOCK』が平成最後の公演を閉幕。通算公演回数は1700回に到達した。結婚というタイミングに確かに相応しい時期ではある。
相方の堂本剛は、「ファンの人も『結婚していいですよ』とか『婚活してください』っていうムードになってきたら、多分普通にすぐ結婚します。誰に気を遣うこともなく、迷惑かけることもなく結婚できるのだったらとっくにしてるけどね」と、ラジオ番組で発言。これが堂本光一を刺激した可能性もある。

堂本光一は趣味が多く、自分一人で楽しみたい性格なので、たとえ素敵な女性がいても、「俺と付き合っても何一つ楽しいことはない」と言ってしまうタイプ。
そんな彼が結婚となれば、ファンは素直に祝福してくれそうな気もする。自己主張が強い彼を包み込んでくれるような女性なら尚更。あとは、本人がいつ腹をくくるかの問題か。(船越)


関連ニュース
堂本光一、舞台前の緊急会見でも質問ルールを強要していた!
堂本光一、ジャニー喜多川の性加害問題に初言及! 「自分は被害を受けていない」と断言!
堂本光一が女優・佐藤めぐみと熱愛! ジャニーズ事務所も否定せず結婚濃厚!?
堂本光一と上田竜也が一緒に合コン! 朝まで20代女性たちと大盛りあがり!?
堂本光一、「FNS歌謡祭」で歌うのを拒否!? マイクを口から離す仕草に物議!
注目ワード
【人物】
堂本光一
【キーワード】
堂本光一 結婚 彼女 画像 結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau