古谷有美アナがIT社長のMr.キャッシュレスと熱愛!
(04/23)

TBSの古谷有美アナウンサーが、IT企業「Origami」の代表取締役社長・康井義貴と熱愛中だと、『FLASH』が報じている。

同誌によると、4月6日放送のラジオ番組『木梨の会。』の出張生放送を京都で終えると、その足で市内のホテルへ。短期の滞在先としてはやたら豪華なホテルだったが、すぐに理由が明らかに。彼女は、康井義貴と合流して朝食に向かったのだ。

路上を歩いている時は恋人繋ぎ、移動のタクシー内では身体を寄せ合うなど、友人関係では説明つかないイチャイチャぶり。京都国立博物館やウインドウショッピングを堪能する彼女は、早朝のラジオ番組の仕事疲れを感じさせないハジケっぷりだったという。

京都デート以外にも、2人の目撃談は複数あり、彼の自宅に古谷有美が出入りするなど、親密な交際を続けているのは間違いない。
ちなみに、「Origami」がQRコード決済の先駆け的企業なので、康井義貴は"Mr.キャッシュレス"の異名があるとか。デートでは、勿論自社製品でスマートにお会計を済ませている!?(船越)


関連ニュース
高畑百合子アナが五輪選手・堀江航と結婚! 交際1ヶ月の超スピード婚!
日テレ新人・市來玲奈アナ、中居正広とは共演NG!? 「金スマ」で裏切りの過去!
江口のりこ、プロデューサーに激怒されたと暴露! 双子の姉のせいで・・・
袴田吉彦がテレビ番組で不倫騒動を釈明! 元妻に「性欲に走って申し訳ない」
夏目三久アナも有吉弘行との交際を公式否定! 「誤報記事が悲しい」
注目ワード
【人物】
古谷有美
【キーワード】
古谷有美 熱愛 彼氏 社長 Mr.キャッシュレス 企業 番組 彼女 放送 京都 古谷
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau