山口達也がまるで別人に! ヤクザみたいな外見でリハビリ中!?

女子高生に対して強制猥褻を行った容疑で書類送検され、TOKIO脱退及びジャニーズ事務所を退社した山口達也。引退後は、アルコール依存症や躁鬱病克服のため、専門の施設に入り、賢明にリハビリに励んでいる。

事件発生からおよそ1年、現在の山口達也はというと、なんと爽やかなイケメンから一転、坊主頭に口髭を生やし、サングラスをかけて街なかを歩いていた。
NHK Eテレ『Rの法則』をキッカケに知り合った女子高生2人に猥褻な行為を犯したのも、アルコール飲酒で泥酔し理性を失っていたのが原因の一つ。当初、彼はアルコール依存症の疑いがあると伝えられたが、実際は"双極性障害"を患っているようだ。

リハビリ施設に入所して、昨年夏頃に一般社会での生活に戻った後、周囲の人々に気づかれぬよう、外見を大きく変えて、ウオーキングや自転車などのトレーニングに尽力する。
調子が良い時は問題ないが、突然小刻みに手が震えたり、自転車のバランスを保てず転倒してしまうことも。躁鬱病の症状は我々が想像する以上に深刻で、寛解まで4〜5年かかることも珍しくないという。

コワモテの外見に変貌したのは、周囲を威嚇するわけではなく、彼なりの戒め。山口達也という誰もが知る有名人のオーラを消し、更生に向かうべく、あえて通り過ぎる人も気付かないぐらいの別人になったのだ。
勿論、リハビリを頑張ったからといってTOKIOに復帰できる可能性は限りなくゼロに近い。それでも、過去のあやまちを、ひっそり償い続けるしかない。(船越)


関連ニュース
山口達也の元妻・高沢悠子、ネット上での止まぬバッシングに悲痛の思いを語る!
山口達也の元妻は今・・・ 息子2人を連れて移住した現在の状況を報告!
山口達也が株式会社TOKIOに合流!? 福島県の復興に貢献!?
山口達也の自宅を晒した「とくダネ」に批判殺到!
山口達也が飲酒運転で逮捕! 「一晩中酒を飲んでいた」と供述!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山口達也
【キーワード】
山口達也 ヤクザ リハビリ 引退 画像 躁鬱 外見 リハ 周囲 施設 女子高生 女子高 鬱病 女子 依存 TOKIO TOKIO山口 山口達也結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau