原田龍二がファン女性と不倫! 文春記者の追及であっさり認めた!
(05/30)

俳優の原田龍二が、30代女性ら複数のファンと不倫していることを、『週刊文春』が報じた。

役者業のみならず、バラエティー番組やワイドショーなど、多岐に渡る活躍を見せる売れっ子となった原田龍二が、少々羽根を伸ばし過ぎたようだ。
同誌によると、愛車である4WDを、郊外の広大なスポーツ公園の脇道に停めて、女性を助手席に乗り入れると、すぐさま後部座席で性行為に及んでいた。2001年に結婚して、2児の父親である彼だが、ファンとおぼしき複数の女性達と、こうした不倫を何度も犯している。

多くの女性と肉体関係を交わした上で天狗になったのか、証言者である女性たちの話では、扱いがかなりぞんざいで、性行為が終わると最寄りの駅まで車で送ってもらい、すぐにバイバイするのだとか。
まさに、性欲を発散するためだけに、女性を呼び寄せ、手っ取り早く車内で洋服を脱ぎ、行為を始める。そこに真の愛情があるとは思えない。

文春記者は原田龍二に直撃取材を敢行。「お二人で何をしていたのでしょうか?」の質問に対し、「・・・・してはいけないことですね」と、不倫の事実を概ね認めたという。
報道をうけて、5月31日に放送予定だった原田龍二出演の『にっぽん ぐるり えぇトコ』は放送中止に。代わりに別の番組が放送される。
所属事務所も「掲載内容は事実」と認めていることから、今後も仕事や出演番組に影響が及びそうだ。(船越)


関連ニュース
原田龍二、睡眠薬を飲んでいると告白! 「次に浮気したら腹も切る」と覚悟!
原田龍二が生放送で不倫騒動を説明! ミッツは「子供はテレビ消して」と配慮!?
原田龍二、弟・本宮泰風と人をぶん殴りまくっていた過去を告白!
注目ワード
【人物】
原田龍二
【キーワード】
原田龍二 週刊文春 不倫 相手 画像 複数 行為 番組 ファン 文春 出演 放送 女性
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau