原田龍二、睡眠薬を飲んでいると告白! 「次に浮気したら腹も切る」と覚悟!
(09/23)

俳優の原田龍二が、9月17日放送のフジテレビ系『おかべろ』にゲスト出演して、不倫発覚後の私生活について語った。

「どうしたら家族の役に立てるのかを考えるところから始まりました。部屋の掃除をしたり・・・」と、特に迷惑をかけた妻への償いを強く意識しているという原田龍二。
「一生、執行猶予期間だと思っている。はっきり言いますけど次に浮気したら腹も切るし芸能界も辞めますんで。それぐらいの覚悟じゃないと。こんな思いを自分もしたくないし、家族にもさせたくない」と、同じ過ちを二度は繰り返さないと誓った。

言うまでもなく、責任は彼にあり、精神的に苦しんでいるのは自業自得だが、「睡眠薬飲んでも寝れないんです。人を信じられなくて。家の前に車が通っただけでも火を付けられるんじゃないのかって」とかなり疑心暗鬼になっている。
バラエティー番組ではどうしても不倫ネタをイジられてしまうが、本人はおそらく、もうテレビ番組で不倫の話はしなくないはず。その度に妻や家族が嫌な思いをするからだ。

しっかり反省している以上、あまり彼を執拗にイジって欲しくないと願うが、タレントとしてそれは避けて通れない!?(船越)


関連ニュース
原田龍二が生放送で不倫騒動を説明! ミッツは「子供はテレビ消して」と配慮!?
原田龍二がファン女性と不倫! 文春記者の追及であっさり認めた!
原田龍二、弟・本宮泰風と人をぶん殴りまくっていた過去を告白!
注目ワード
【人物】
原田龍二
【キーワード】
原田龍二 睡眠薬 不倫 浮気 炎上
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau