杉浦太陽は「全てが自分アピール」「金目当ての偽イクメン」 番組でボロカス言われる!
(06/09)

6月3日放送のTBS系『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』に、杉浦太陽と辻希美夫妻が揃って出演した。

辻希美が悩みとして、「忙しいときに限って、たーくん(杉浦太陽)がボディタッチしてきて困る。でも1日何もなかったら、それも寂しい」と打ち明けた。
なんとも自己中心的な相談に対し、高嶋ちさ子も「究極の平成バカップル。もっと育児してたら、悩みあるよ普通」と呆れていた。

一方の杉浦太陽は、イクメンとしてのプレッシャーを強く感じて、ストレスが溜まるという。ブログ等が炎上しがちだと話した。
ちょっとした事でも批判を浴びてしまうといい、筋トレを報告すれば「子供いるのに筋トレしてる場合?」と言われ、1人の子供と遊びに行けば「他の3人を辻ちゃんに押し付けている」なんて言われてしまう。

この相談を聞いた矢田亜希子は、「杉浦さんは全て、自分大好き。子育てもしっかりやってますアピール、奥さんのことも愛してますアピール、で、全て自分のためのアピールだな」と一蹴。有田哲平も、「SNSにあげる暇あったらちゃんと育児してますから。この人たちは偽物。お金稼いでるわけだから」と、ブログのネタの為に敢えて炎上するような種を自ら蒔いているのではと主張した。

本当に炎上が嫌なら、ブログ更新を止めれば良い。わざわざ頻繁にアップし続けているのだから、結局金目当て。相談を聞くだけ時間の無駄だった。(船越)


関連ニュース
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
杉浦太陽が浮気か!? 外出時に自分の見た目に超こだわる不自然さ!?
杉浦太陽が整形丸出し! 目が不自然な二重に!
杉浦太陽&辻希美夫妻にママ友から苦情! 「勝手にブログに載せるな」
辻希美レストラン詐欺的行為!? 店員を騙して批判殺到!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
杉浦太陽
【キーワード】
杉浦太陽 辻希美 ブログ 炎上 嫌い 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau