辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?

タレントの辻希美と杉浦太陽夫妻が、自身のインスタグラムで夫婦ラブラブアピール画像をアップして、大ヒンシュクを買っている。

「久しぶりにたぁくんと#久々#たぁくん と#2ショット#明日からまた出張#離れ離れ##お互い頑張るんだ#おやすみなさい」とハッシュタグ多めの文章と共にアップした写真は、2人がおデコをくっつけて、キスする寸前か、杉浦太陽が辻希美の鼻にキスしているように見えるもの。

夫婦がイチャイチャするのは勝手だが、それをわざわざインスタグラムに載せる必要があるだろうか。しかも子供達も思春期に突入し始め、両親のこういった話題に敏感になっているはず。学校で嫌がらせを受ける恐れもある。
「イチイチSNSでアップしないで家庭内でやれよ」「ただただキモい」「芸能界一気持ち悪い夫婦。今までにこんなに気持ち悪い夫婦はいただろうか」「年頃の娘さんもいるんだからこういうの載せるのはどうかと」とまたもや炎上騒ぎ。

ここまでくると、炎上するのを前提にアップする画像を選んでいるように思える。アクセス数は伸びるので、本人的にはしてやったりか。(船越)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
辻希美がついに料理を放棄!? 晩ご飯の写真に非難の声殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美 | 杉浦太陽
【キーワード】
辻希美 杉浦太陽 キス ブログ インスタグラム 気持 炎上 杉浦 太陽 夫婦 インスタ のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん 辻希美ブログ 辻希美のブログ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau