窪田正孝が嫌いな女性タレントを暴露! もう会いたくない人物とは?

俳優の窪田正孝が、6月6日に放送されたフジテレビ系『VS嵐』で、アノ女性タレントを「嫌い」だとハッキリ明言した。

俳優の唐沢寿明に誘われた飲み会に窪田正孝が参加すると、そこにとある女性タレントも出席していた。唐沢寿明が冗談半分でその女性を叩くと、なんと大先輩に対して女性も叩き返してきたという。
その光景を見た窪田正孝は、「さすがに失礼じゃないか!」と怒りを覚えた。

飲み会が終わった後、唐沢寿明から、「あれはお決まりのやり取り」だと、お互い悪意が無かった旨を説明したが、どうも納得がいかない窪田正孝は、「あの子嫌いですね。あの子と会いたくない」と本心を伝えたそうだ。
彼を苛立たせた女性タレントとは、モノマネタレントの福田彩乃。唐沢寿明と親しく、時々飲みに行く間柄。親しい者同士のやり取りだと聞き、さすがに彼も理解し、今では和解済み。福田彩乃と飲む機会もあるそうだ。

真面目で礼儀を重んじる窪田正孝からすると、大先輩に友達のような振る舞いで接する福田彩乃にイラつくのも無理はない!?(船越)


関連ニュース
窪田正孝、「人間関係を断捨離中」と友達減らす発言! 役者の友人も対象?
窪田正孝、水川あさみとの結婚でどんどんおかしな方向に! ガリガリに痩せて不気味!
水川あさみと窪田正孝が夫婦ラブラブのコラボ写真を投稿も、「どんどんイタイ夫婦になってる」
窪田正孝は水川あさみの言いなり!? 仕事も妻の一言でドタキャンしちゃう?
窪田正孝が妻の水川あさみを「いい嫁」と絶賛! ノロケ全開に賛否の声!
注目ワード
【人物】
窪田正孝 | 福田彩乃
【キーワード】
窪田正孝 福田彩乃 嫌い 画像 女性 女性タレント 福田 窪田 タレ 先輩 俳優 タレント 唐沢寿明
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau