水川あさみと窪田正孝が夫婦ラブラブのコラボ写真を投稿も、「どんどんイタイ夫婦になってる」

女優の水川あさみが、俳優の窪田正孝と夫婦揃って撮影した写真をインスタグラムに投稿している。

ファッション系ウェブサイト「i-D JAPAN」の仕事だといい、奇抜なカラーリングの洋服を身に纏っている。あくまで仕事の撮影とはいえ、窪田正孝が妻の身体を抱き寄せている。
おしゃれ感漂う、といえばそうなのだが、実の夫婦しかも役者同士が、これほど露骨に密着した姿を公に晒すことには、賛否両論が巻き起こっている。

「どんどんイタイ夫婦になってるけど、二人してどこを目指してるんだろう」
「こういうアピールされると、他の俳優女優さんと夫婦役やったりされてもチラつくからやめた方がいい」
「窪田くんどうしちゃったのさ。オシャレ写真かもしれないけど人相悪すぎない?」
「賀来賢人と榮倉奈々夫妻は好感もてるのに何故かこの夫婦はあまり好きじゃない」

この2人と比較されがちのが、賀来賢人と榮倉奈々夫妻だ。彼らもファッション関連の仕事で夫婦2ショット写真が広告に使用されているが、不思議と嫌らしさがなく、好感を持たれている。
それなら窪田正孝と水川あさみも同様に扱われておかしくない。ところが、写真での窪田正孝の表情が死んでいることもあってか、評価は芳しくない。

本人たちはおそらく絶賛の声を期待して撮ったはずだが、想定と違ってしまったようだ。(船越)


関連ニュース
窪田正孝、「人間関係を断捨離中」と友達減らす発言! 役者の友人も対象?
窪田正孝、水川あさみとの結婚でどんどんおかしな方向に! ガリガリに痩せて不気味!
窪田正孝は水川あさみの言いなり!? 仕事も妻の一言でドタキャンしちゃう?
窪田正孝が妻の水川あさみを「いい嫁」と絶賛! ノロケ全開に賛否の声!
窪田正孝と水川あさみが結婚! 「面白い人生を歩める人に出会えた」
注目ワード
【人物】
水川あさみ | 窪田正孝
【キーワード】
水川あさみ 窪田正孝 インスタグラム 炎上 嫌い 女優 俳優 榮倉奈々 写真 夫妻 夫婦 仕事 賀来賢人 窪田 あさみ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau