北斗晶の長男がヤンキー化!? イメージが悪すぎる?!
(06/22)

タレントの北斗晶と佐々木健介の間に生まれた子供が、かなりガラの悪い少年に育っていると、ネット上で話題になっている。

彼女のブログで、豪華客船「サン・プリンセス」号に乗船した親子写真を掲載したのだが、そこに写っていたのは、佐々木健介と瓜二つの長男。インターナショナルスクールを卒業後、カナダに留学中で、語学力が堪能なので通訳として、親子水入らずの時間を満喫したようだ。

ただ、かなり派手な柄のシャツを羽織っており、イカつめなサングラス、ガッチリした体型から、「亀田の一族みたい」「なんかチンピラみたいになってる」と、驚きの声も上がっていた。
実はこの長男、曰く付きの人物。高校時代に、アルコールのスミノフを飲酒したと思われる画像をInstagramにアップして炎上した経験を持つ。まだ学生の身分なのに、一丁前に飛行機でビジネスクラスに乗るなど、身体だけでなく態度もデカい。

タレントとして、夫婦で稼いでいるとあって、子供達にも相当な額を費やしていると思われる。インターナショナルな大人に育てようとするのは良いが、プロレスの世界で学んだ礼儀や、常に謙虚で相手を尊敬する姿勢は継承されていないのかもしれない。(船越)


関連ニュース
北斗晶が「鬼嫁」という言葉を商標登録発表で、盗人扱いに!
北斗晶が愛用&ゴリ押し商品を消費者庁が法的違反認定! メーカーとグルだった!?
北斗晶が乳ガン手術の傷跡公開宣言で批判殺到! 他の乳ガン患者が大迷惑!
北斗晶がブログで乳ガン告白! 「必ず復帰する、とは約束できない」
ママタレントギャラ格付けランキング2015発表! 意外に儲けている人物は誰!?
注目ワード
【人物】
北斗晶
【キーワード】
北斗晶 長男 画像 子供 ヤンキー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau