三宅健が体調不良で治療中! 新しい彼女が自宅通って看病!
(06/18)

V6の三宅健が、体調不良により自宅で倒れたと、『女性セブン』が報じた。

記事によると、食欲不振を患い、消化不良となって、その後は排泄も困難になっているそう。通常の仕事は、なんとかこなせているが、過酷なスケジュールで体力的にもしんどい全国ツアーは無理だろうと、開催が見送られている。
元々病院嫌いで、体調が悪化するまで診断を受けに行かなかったが、周囲からの助言で、東京都内の大学病院に通い、治療を続けているそうだ。

そんな三宅健を看病しているのが、長身のショートカット女性。以前、熱愛報道があったハーフモデルとは別人だが、左手薬指にはしっかり指輪がはめられていた。
彼の自宅に出入りする姿が頻繁に目撃されており、かなり献身的に介抱している模様。

恋愛事情もさることながら、三宅健の体調が非常に心配。取り返しがつかない状態に陥る前に病院に行き、しっかり診察を受けたのが幸いだ。
またV6のメンバーとして、ファンの前に元気な姿を見せてもらいたい。(船越)


関連ニュース
三宅健が滝沢秀明の新会社「TO BE」に移籍を正式発表! 初の生配信も実施!
元V6の三宅健がジャニーズ事務所退社へ! 「みんなの手話」も後輩へバトンタッチ!
V6メンバー全員が既婚者になる!? 坂本昌行と元宝塚、三宅健と人気モデル・・・
三宅健は一般人が付き合えるアイドル!? また新恋人発覚!
三宅健は「俺は変態」とぶっちゃけ告白! 「そこらの変態とは違います」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
三宅健
【キーワード】
三宅健 体調不良 病気 現在 彼女 三宅 不良 病院 自宅 女性 体調
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau