三宅健は一般人が付き合えるアイドル!? また新恋人発覚!

週刊誌『FRIDAY』にて、V6・三宅健が恋人らしき女性と"相合傘デート"をしていたと報じている。

記事によると、2人は都内の高級住宅街を、相合い傘しながら歩いていたといい、コインパーキングに停車していた高級外車に乗り込むと、三宅健の自宅に向かったそうだ。
気になる交際相手の女性は、有村架純似だといい、茶色のロングヘアが際立つ美人。芸能人ではなく、一般女性とみられる。

三宅健といえば、昨年、ハーフモデル・プリシラとの交際がキャッチされたばかり。しかし、今回の女性は全く外見が異なる。
かつては柴咲コウなど、有名女性芸能人との熱愛報道で世間を騒がせた三宅健だが、最近はもっぱら一般人か、知名度が低い人を選ぶ傾向にある。長年ジャニーズアイドルとして活躍する立場ゆえ、相手も芸能人だと色々面倒くさく、疲れるのかもしれない。

もし自分のビジュアルに自信がある人は、三宅健の生活圏内をふらついていると、何か接触が期待できる!?(船越)


関連ニュース
三宅健が滝沢秀明の新会社「TO BE」に移籍を正式発表! 初の生配信も実施!
元V6の三宅健がジャニーズ事務所退社へ! 「みんなの手話」も後輩へバトンタッチ!
V6メンバー全員が既婚者になる!? 坂本昌行と元宝塚、三宅健と人気モデル・・・
三宅健が体調不良で治療中! 新しい彼女が自宅通って看病!
三宅健は「俺は変態」とぶっちゃけ告白! 「そこらの変態とは違います」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
三宅健
【キーワード】
三宅健 彼女 熱愛 交際 画像 三宅 芸能 芸能人 女性 相手 一般
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau