早乙女太一と西山茉希が離婚! DV騒動収束するも結局別れた!
(06/29)

大衆演劇俳優の早乙女太一とモデルの西山茉希が、離婚したことを6月26日に発表した。

両者は、それぞれの公式HPで書面を掲載。「この度、私たち早乙女太一と西山茉希は、6月26日に離婚したことをご報告させていただ きます。事実より先に今朝の報道が出てしまったことには困惑しておりますが、突然の事にご心配 をおかけした皆様へ、心よりお詫び申し上げます」と報告した。

続けて、婚姻関係中に授かった2人の子供についても言及している。「今後は、夫婦という形ではなく、パートナーとして、変わらずお互いに尊重し合い、協力し合いながら、2人の間に生まれてくれた大切な子供達の笑顔を、父親と母親として守っていきます。これまで、私たち夫婦を応援して下さった皆様には心から感謝しております。これからもそれぞれの場で努力し、精進して参りますので、温かく見守って頂けたら幸いです」と、西山茉希が親権を得ながらも、早乙女太一も父親としてしっかりサポートする意向だと示した。

同夫妻をめぐっては、早乙女太一のDVが報じられたりと、入籍以前から関係を危ぶむ声が多かった。むしろ、よくここまで我慢して夫婦関係を続けた、と言ったほうが正しいかもしれない。
西山茉希としては、ようやく自由の身になり、精神的ストレスも解消されるはず。シングルマザーとして、子育てとタレント活動の両立を頑張ってもらいたい。(船越)


関連ニュース
西山茉希が欲求不満抑えきれず脱いじゃった? 離婚してネジが飛んだ!?
西山茉希と早乙女太一が離婚後にディナー! 子供連れて冷淡ムードの寂しい食事へ!
西山茉希が「奴隷契約13年」を赤裸々告白! 事務所社長も猛反論で泥沼の戦いへ!
西山茉希、挙式写真なのに夫・早乙女太一との2ショット皆無! 不仲&離婚は確定的か!?
西山茉希&早乙女太一、挙式前の格好が「ヤンキーみたい」とバッシング!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
早乙女太一 | 西山茉希 | 西山茉希
【キーワード】
早乙女太一 西山茉希 DV 離婚 西山まき
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau