西山茉希と早乙女太一が離婚後にディナー! 子供連れて冷淡ムードの寂しい食事へ!
(09/11)

モデルの西山茉希と大衆演劇俳優の早乙女太一が、離婚から2ヶ月が経過した8月下旬、子供を連れて家族全員で食事する光景を『FRIDAY』にキャッチされた。

そもそも、両者は離婚届を提出後も、以前と同じマンションで同居しているのだとか。西山茉希は、早乙女太一のDVを受けるなど散々な思いをしてきたのに、何故まだ一つ屋根の下で暮らすのか。
「子供が生まれても仕事と遊びだけに熱中する早乙女に西山が三行半を叩きつけた。ただ、5歳と3歳の娘への影響を考えて、当面の間は一緒に暮らすそうです」(芸能プロ関係者:FRIDAY)

両者の間には、5歳と3歳の娘がいる。いくら夫婦関係が破綻したからといって、今すぐに夫婦離れ離れになると、子供の心情にも大きな影響を及ぼす。まだまだ親の愛情を欲する年齢で、父親である早乙女太一とも一緒にいたいだろう。離婚という概念を理解できる年齢でもない。
2人とも、子供達には熱心に話しかけるが、やはり夫婦関係は目も当てられないほど酷かったという。

「早乙女も西山も子供たちには話しかけるんですが、二人の間に会話は一切なし。子供が早乙女にジャレついている間、西山は無表情で子供が残したご飯をかき込んでいて……。関係が冷え切っているのが痛いほど伝わってきました」(居合わせた客:同)

おそらく、こうして家族全員が揃う機会は、そう多くない。子供達の思い出に刻まれるよう、元夫婦のピリピリムードは今だけは封印してもらいたい。(船越)


関連ニュース
西山茉希が欲求不満抑えきれず脱いじゃった? 離婚してネジが飛んだ!?
早乙女太一と西山茉希が離婚! DV騒動収束するも結局別れた!
西山茉希が「奴隷契約13年」を赤裸々告白! 事務所社長も猛反論で泥沼の戦いへ!
西山茉希、挙式写真なのに夫・早乙女太一との2ショット皆無! 不仲&離婚は確定的か!?
西山茉希&早乙女太一、挙式前の格好が「ヤンキーみたい」とバッシング!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西山茉希 | 早乙女太一
【キーワード】
西山茉希 早乙女太一 離婚 子供 現在 太一 FRIDAY 年齢 家族 夫婦 関係 両者 全員 影響 西山まき
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau