山本美月が岡田准一を公開処刑!? 身長と顔の大きさが全然違う・・・
(06/30)

岡田准一主演の映画『ザ・ファブル』が6月21日に公開され、翌22日には初日舞台挨拶が行われた。岡田准一の他、山本美月、木村文乃、福士蒼汰、向井理、佐藤浩市らが登場し、非常に豪華な面々が揃った。
ただ、その舞台挨拶で隣に立っていた岡田准一と山本美月に関して、気になる点があったという。『リアルライブ』が報じた。

「報道では岡田を中心に向かって右に木村、左に山本が並んで立つショットが公開されています。それを見ると、岡田よりも山本のほうが10cm近く高く見えるんです」(芸能ライター:リアルライブ)

公称プロフィールでは、岡田准一が169cm、山本美月が167cm。ヒールで若干高く見えると言えども、10cm以上の差はおかしい。
さらに、顔の大きさが全然違うことも、現場にいた人達や、映像を観た人達は気になった模様。岡田准一もジャニーズアイドルなので顔は小さいはずだが、それ以上に山本美月が小顔。隣に並ぶと、その差は歴然。ジャニーズが思わぬ恥をかいてしまった。

ちなみに、岡田准一は山本美月の顔について、「豆腐一丁ぐらいの大きさ」だと笑いながら話していた。(船越)


関連ニュース
岡田准一、ジャニーズ事務所を退所! 「性加害問題が原因」と明言し独立へ!
木村拓哉、自分と役が被る岡田准一に不機嫌!? 演技力は後輩のほうが上!?
ジャニーズ事務所にサウナが新設! 岡田准一が発起人になった!?
大河ドラマ「どうする家康」はジャニーズ祭り!? 松本潤に続くキャスト発表!
山本美月と瀬戸康史が結婚発表! ドラマ共演から一気にゴールイン!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
岡田准一 | 山本美月
【キーワード】
山本美月 岡田准一 映画 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau