相葉雅紀のバラエティー躍進ぶりに中居正広が焦り!? 仕事奪われる可能性!?
(08/03)

嵐の相葉雅紀が、日本テレビ系特番『はじめまして! 一番遠い親戚さん』のメインMCを務めることが分かった。

同番組は、8月13日放送予定の単発特番で、相葉雅紀の他、ゲストのIKKOや宮川大輔・陣内智則・斎藤工・吉田沙保里の遠い親戚をたどるという、NHK『ファミリーヒストリー』に近い内容。
相葉雅紀が、先輩タレント達を仕切るMCのポジションを任される。これは、彼が今後バラエティー番組のMCの座を狙う、お試し的な要素もあるだろう。同じ事務所の先輩にあたる中居正広は、この状況に危機感を募らせていると『東京スポーツ』が報じた。

「スタッフからその話を聞かされた瞬間、中居君は『マジか…』と言って天井を見たまましばらく動けなくなるほどショックだった。当初、この番組のMCを中居が務める予定だった」(引用:東京スポーツ)

嵐は2020年末をもって活動休止が決定しており、将来的には個々が別の活動を展開する。相葉雅紀はおそらく、バラエティー界を中心に活動するとみられ、年齢を重ねるにつれて、MCのポジションを増やしたいと考えているだろう。ジャニーズ事務所としても、MCとして、中居正広のように稼げる人材となってもらいたいはず。

日本テレビは、中居正広と相葉雅紀、どちらも懇意にしており、今後どのような人選を行うのか、ジャニーズ同士の覇権争いに注目!?(船越)


関連ニュース
相葉雅紀の好感度は群を抜いている!? ジャニーズ性加害問題真っ只中で新CM決定!
相葉雅紀の妻が妊娠、イノッチに次ぐパパキャラを目指す!?
相葉雅紀、結婚を決断したのは芸人仲間のおかげ? 子作りにも意欲的?
櫻井翔と相葉雅紀の入籍報道にメンバーがコメント! 有働由美子や小川彩佳はどう反応した?
相葉雅紀と松本潤が極秘会食! 嵐活動休止後のプランを語り合う?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
相葉雅紀
【キーワード】
相葉雅紀 中居正広 司会 ジャニーズ事務所 ジャニーズ 相葉ちゃん 相葉くん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau