土屋太鳳が「24時間テレビ」で4000m登山に挑戦! 「危険過ぎる」と心配の声!
(08/10)

女優の土屋太鳳が、日本テレビ系『24時間テレビ〜愛は地球を救う』で、4000m級の登山に挑むことが明らかとなった。

彼女は、難病を抱える少年と一緒に、スイスのブライトホルンの登頂を目指す。『嵐にしやがれ』でこの挑戦が発表されると、土屋太鳳は「私にとって本格的な登山は初めての挑戦。挑戦する方の思いに寄り添って、全力でサポートしたいです。頂上からはアルプスの絶景が見られるので、ぜひみなさまに素敵な景色をお届けできるように頑張りたい」とコメントした。

『24時間テレビ』では、登山の様子を随時生放送で伝えていくようだが、土屋太鳳は登山初体験。にも関わらず、富士山より高い4000m以上の山に挑むのは危険という意見が多い。
土屋太鳳は女優としては珍しく、体育会系出身。体力には自信があるのだろう。また、日本テレビ系には、『世界の果てまでイッテQ!』で数々の登山に成功してきたスタッフがいるので、そういう人達のサポートが援護射撃になるだろう。

『ぐるぐるナインティナイン』の「ゴチになります!」レギュラーに抜擢されたり、最近は日本テレビ系の番組に出演する機会が多い土屋太鳳。この過酷なお題を成功させれば、さらにお抱えタレント的に仕事が増えそうだ。(船越)


関連ニュース
土屋太鳳が第1子をついに出産! 2023年のビッグカップル、ついに親となる!
土屋太鳳、引っ越し時は毎回警察に相談していた! 夫・片寄涼太との新居に移住へ!
片寄涼太、妻・土屋太鳳の話題に触れるのはNG!? 公の場でも完全シャットアウト!
土屋太鳳、結婚&妊娠でそのまま芸能界を離れて欲しいと願う業界人多数!?
GENERATIONS・片寄涼太と土屋太鳳がデキ婚! 結婚準備していたら妊娠発覚した!
注目ワード
【人物】
土屋太鳳
【キーワード】
土屋太鳳 24時間テレビ 富士山 登山 画像 24時間TV みぽりんのえくぼ 24時間マラソン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau