山崎賢人と土屋太鳳がまた共演! やっぱり二人はデキてる!?
(08/13)

俳優の山崎賢人と女優の土屋太鳳が、実写版『今際の国のアリス』でW主演を務めることが分かった。同作は、Netflixで独占配信されるドラマで、両者は高校生役を演じる。

この2人が共演するのは今回が初めてではなく、不思議なほど度々顔を合わせる。交際疑惑も浮上しているが、4月25日放送の『ぐるぐるナインティナイン』では、ゲスト出演した山崎賢人と、ゴチメンバーの土屋太鳳が異様な疎遠感を醸し出し、殆ど絡まなかったことから、破局説も囁かれた。
しかし、こうした再び共演したことで、未だ交際は順調に続いているとの見方が強まったのである。

そもそも、20代半ばの両者が高校生役というのは、だいぶ無理がある。それでもこの2人を起用した背景には、やはりただならぬ理由があるのではないか。
ファンとしては、交際が事実なのか、ヤキモキしながら作品を観ることになりそう。そんな心境じゃドラマに感情移入も出来ない。

配信開始までに、話題作りを絡めた何かしらの熱愛報道が流れそうだ。(船越)


関連ニュース
山崎賢人、プライベートで無精髭はやしたワイルドな画像を投稿で大反響!
土屋太鳳が第1子をついに出産! 2023年のビッグカップル、ついに親となる!
山崎賢人、顔面ボコボコで呼吸困難に至った事態を告白! 一体何が?
土屋太鳳、引っ越し時は毎回警察に相談していた! 夫・片寄涼太との新居に移住へ!
片寄涼太、妻・土屋太鳳の話題に触れるのはNG!? 公の場でも完全シャットアウト!
注目ワード
【人物】
山崎賢人 | 土屋太鳳
【キーワード】
山崎賢人 土屋太鳳 共演 交際 彼女 高校 高校生 山崎 土屋太 両者 ナイ 配信 ドラ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau