佐々木希が渡部建への料理作りに嫌気!? モラハラに悩んでいる!?
(08/31)

モデルの佐々木希のインスタグラムに、変化が起きている。以前は、新米主婦として、日々家庭料理を作ることに熱心で、多数の画像をアップしていたが、最近は嘘のように一変した。

「昔は結構手料理をインスタに公開し、体型維持を頑張っていましたが、最近は夫の渡部建さんから離れたいのか、外で遊び外食の写真ばかりですからね。そりゃ太りますよ。それに、渡部さんのモラハラがすごいとのウワサもあり、そのストレスから暴飲暴食に走ってしまっているのでしょう」(芸能ライター:エンタMEGA)

妊娠後、多少太ってしまった佐々木希だが、美しさは健在。「ハリー・ウィンストン新宿店」のパーティーにタイトなドレスで出席した際も、少しパツパツな感じが表われ、以前のスレンダーな彼女を知る人が、一気に産後太りを指摘し始めた。
それが波及して、インスタグラムにアップされる画像の変化にも疑惑の声が。女友達と遊んだり、外食したりと、家庭的な部分が見えにくくなっている。

独身時代の抜群の美貌が強くイメージとして残っているので、ライトが強く当たり顔が白く見えると「上沼恵美子みたい」と悪口を言われてしまう。
ハードルが高いとちょっとボロが出るだけであれこれ言われるので大変だが、モデルとして活動を続ける以上、完璧主義を貫くしかない!?(船越)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希
【キーワード】
佐々木希 渡部建 離婚 結婚 インスタグラム
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau