新川優愛が新婚生活についてコメント! ロケバス運転手とのプライベートとは?

モデルの新川優愛が、8月26日に開催された「2020ミス・ティーン・ジャパン」に出席。囲み取材では、今月9日に発表した結婚についての質問が相次いだ。

新婚生活について聞かれると、「すごい唐突ですね! 普通です。ありがたいことに、今日もこうやってお仕事をいただけて、お仕事の面では環境も変わらずで」とコメント。
旦那からの正式なプロポーズは、どうも曖昧だったようで、その点を質問されると、「それはまだちょっと協議中です。納得してないわけではないので、応じた身なので付いていこうと思います」と、ひとまず夫婦としてのスタートは切ったという。既に入籍も済ませている。

新川優愛の結婚相手は、ロケバス運転手。普段芸能人を影で支える裏方さんだ。人気絶頂のモデルと、一見地味な仕事であるロケバスの運転手が愛を誓って入籍するという、業界の裏方にとっては夢のような話。
さすがに一般人なので、相手の素性や性格、顔写真等を公開したりはしないだろうが、"普通"の新婚生活を楽しんでいる模様。勿論、旦那にとっては普通どころか、毎日天国であろう。(船越)


関連ニュース
新川優愛と結婚したロケバス運転手の素顔撮られた! やっぱりイケメン・・・ではない!?
新川優愛がロケバス運転手との結婚で好感度爆上げ! テレビ界で引っ張りだこに!?
10代目ミスマガジンは原点回帰。正統派美少女の新川優愛に!!
注目ワード
【人物】
新川優愛
【キーワード】
新川優愛 結婚 画像 名前 新婚生活 仕事 相手 バス 質問 運転手 運転 生活 新婚 入籍
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau