相葉雅紀が台風で深刻な被害受けた千葉県を極秘訪問! 地元愛見せた!
(10/10)

嵐の相葉雅紀が、9月上旬に台風15号で甚大な被害を受けた千葉県山武市を密かに訪問していたと、『週刊女性』が報じた。

同誌によると、相葉雅紀が遥々足を運んだのは、とあるこども園。テレビ撮影クルーもおらず、プライベートで来た様子だった。
園児は勿論、殆どの先生達も知らなかったそうで、突然姿を見せると歓喜の声が上がった。彼は千葉県千葉市出身で、台風の影響で被災した地元を非常に憂いていた。少しでも励まして元気を取り戻してもらいたいと、特に被害が大きかった山武市を選んだようだ。

「トートバッグとミニタオル、図書カード、クレヨンをプレゼントしてくれました。クレヨンはいろいろな種類があったのですが、子どもたちに均等に配れなかったので園で使うことになったそう。配るときは最初から最後まで笑顔を絶やさなかったので、感心しましたね」(園児の保護者:週刊女性)

他にも相葉雅紀は、同地域の特別養護老人ホームと身体障害者療護施設を訪れ、入居者と触れ合い、プレゼントを渡したり記念撮影をするなど、常に笑顔を絶やさず気遣いを見せた。
千葉県を愛する彼だからこそ、時間を割いて地元を盛り上げようと頑張っている。千葉県内は今も台風の影響が残っているが、一日でも早く日常を取り戻せることを祈っている。(船越)


関連ニュース
相葉雅紀の好感度は群を抜いている!? ジャニーズ性加害問題真っ只中で新CM決定!
相葉雅紀の妻が妊娠、イノッチに次ぐパパキャラを目指す!?
相葉雅紀、結婚を決断したのは芸人仲間のおかげ? 子作りにも意欲的?
櫻井翔と相葉雅紀の入籍報道にメンバーがコメント! 有働由美子や小川彩佳はどう反応した?
相葉雅紀と松本潤が極秘会食! 嵐活動休止後のプランを語り合う?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
相葉雅紀
【キーワード】
相葉雅紀 台風 千葉 山武市 画像 園児 影響 被害 笑顔 撮影 相葉 千葉県 週刊女性 女性 地元 相葉くん ジャニーズ 相葉ちゃん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau