瀬戸康史と山本美月が真剣交際! ドラマ共演がキッカケ!

俳優の瀬戸康史と、女優の山本美月が交際中であると『週刊文春』が報じた。

同誌によると、現在舞台の稽古中である瀬戸康史が、10月中旬に彼女の自宅部屋に5日連続で宿泊。一夜どころか"五夜"を共にした。深夜、人目を気にしながら2人揃って外出する姿も目撃されており、真剣交際とみて間違いないだろう。

両者とも、これまで芸能人との熱愛報道は無く、恋愛事情はベールに包まれたままであった。『CanCam』専属モデルとして活躍する山本美月と、イケメン俳優がいずれも恋愛ご無沙汰、なわけ無いと思われたが、なんとも縁の深いカップル誕生となった。

「2人は、今年4月期に放送された『パーフェクトワールド』で共演しています。その仕事を通して急接近したのでしょう。ドラマでは、瀬戸が幼馴染みの山本に長年思いを寄せていたが、最終的には結ばれないというストーリーでした。瀬戸が演技で見せる山本に対する優しさに、ファンはヤキモキしたに違いありません。その2人が現実で結ばれたということは、ドラマファンにとって垂涎の展開です」(芸能プロ関係者:週刊文春)

双方の所属事務所も、「プライベートは本人に任せております」とコメントしており、交際を否定していない。大物美男美女カップルの誕生だ。(船越)


関連ニュース
瀬戸康史、妹の女優・瀬戸さおりとの共演内容がエグい! スタッフが悪趣味すぎる!
山本美月と瀬戸康史が結婚発表! ドラマ共演から一気にゴールイン!
深田恭子が共演者にクレーム!? 「みんな被害にあっている」
テニミュイケメンたちで主演映画三本製作が決定!
瀬戸康史劇場版「仮面ライダーキバ 魔界城の王」のヒットでドラマ「恋空」の不振を吹き飛ばす!!
注目ワード
【人物】
紅渡&紅音也(瀬戸康史&武田航平) | 瀬戸康史
【キーワード】
瀬戸康史 山本美月 熱愛 彼氏 彼女 ドラ 瀬戸 ドラマ 俳優 芸能 山本 恋愛 交際 文春 誕生
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau