福原愛が水着写真公開も、勘違い甚だしい! 夫とのラブラブアピール!?

元卓球選手の福原愛が、自身のインスタグラムで31歳の誕生日を迎えたことを報告した。バースデーは、夫の江宏傑とマカオを訪れ、屋外プールなどを楽しんだ。夫婦揃って水着姿の画像を掲載するなど、仲の良さが窺えるが、批判の声も出ている。

引退後は主婦となり、二児の母親として子育てに奮闘する福原愛。その傍ら、中国のテレビ番組に出演するなど、日中両国で活動中。
ただ、中国のテレビ番組では、「毎日100回キスする任務」という企画に挑戦。江宏傑と恥ずかしげもなくキスしまくる姿を晒すなど、昔の"卓球少女"から良くも悪くも大きく変わった。

あくまで卓球選手として、多くの人から応援されていた福原愛。こういったタレント活動を皆が皆良く思っておらず、ましてや人妻の水着姿を、どれほどの人が期待しているか。
本人はサービス精神のつもりかもしれないが、痛々しいという意見が圧倒的に目立つ。

福原愛の単独ショットでもなく、隣に夫も微笑んで写っているのだから、男性ファンを喜ばせるつもりでもなさそう。一般視聴者はどうしても"泣き虫愛ちゃん"のイメージが残っているので、キスやら水着やら、浮ついた姿は見たくないのが本音。

本人に自覚のない、イタい人のサービスショットほどコメントに困るものもない。福原愛はいつ気付いてくれるのか。(船越)


関連ニュース
福原愛が「オールスター感謝祭」にサプライズ登場も、不快でチャンネル変える人続出!
福原愛、不倫した男性の前妻から訴訟起こされた! 精神的苦痛など慰謝料請求!
福原愛、不倫騒動の謝罪なしに芸能活動再開! 不倫ネタ一切触れされず知らん顔!
福原愛、W不倫した商社マンと再婚へ!? 子供よりオトコ優先と批判殺到!
福原愛の不倫をおぎやはぎが必死に擁護! 「見たことないぐらい良い子なの」
注目ワード
【人物】
福原愛
【キーワード】
福原愛 水着 画像 インスタグラム 江宏傑
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau