ムロツヨシが戸田恵梨香との熱愛疑惑に言及! ラブラブ(?)な2ショット写真も・・・
(11/20)

俳優のムロツヨシが、フジテレビ系『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』で、自身の結婚観について語った。

一緒にロケを行っていた小泉孝太郎から、「芸能人と一般人結婚するならどっちがいい?」と訊かれると、「そこの線引はないかな。よく笑う人が好きだね」と回答。
そして、ドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』で共演した戸田恵梨香について話が及ぶ。「カメラの前で言うと誤解を招くんだけどさ、お仕事じゃない時間も楽しくなるんだよ」と、彼女が撮影中以外でもよく笑う人物だと明かし、その笑顔を見て、自分は笑顔が絶えない人が好きなんだと実感したという。

インスタグラムにも、2人が仲良さそうに写っている画像をアップするなど、親しげな模様。ドラマの脚本家やプロデューサーからも、「本当に付き合ってないですよね?」と疑われた。
ムロツヨシははっきり、「恋愛関係にはならないって分かりきってる」と、いくら仲良しでも交際に発展することは無いと断言した。

最後には、「この番組終わって来月『戸田恵梨香と電撃入籍』とか面白いよね」と冗談交じりに語っていたが、本当は彼女が自分の奥さんになったら嬉しいんじゃないのか!?(船越)


関連ニュース
ムロツヨシ、日本テレビ4月期ドラマを事実上辞退! 「セクシー田中さん」騒動で!
ムロツヨシの吹き替えが下手くそすぎ! 「ボス・ベイビー」の声優担当して酷い!
ムロツヨシが職権乱用で新垣結衣にセクハラ!?
「親バカ青春白書」にアンチ急増! ムロツヨシの演技が不評すぎる!
ムロツヨシと黒木華の熱愛に冷ややかな目! 好感度無い同士の恋愛!
注目ワード
【人物】
ムロツヨシ
【キーワード】
ムロツヨシ 戸田恵梨香 熱愛 彼女 結婚 小泉 戸田 恋愛 小泉孝太郎 戸田恵梨 笑顔
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau