片瀬那奈、沢尻エリカ逮捕へのコメントで号泣した理由! 四面楚歌状態だった!?
(12/06)

女優の沢尻エリカ容疑者が合成麻薬MDMAを使用した疑いで逮捕された事件で、彼女と公私共に親しい片瀬那奈が、日本テレビ系『シューイチ』でコメントした。

同番組にレギュラー出演する片瀬那奈は、事件後の放送にて、「もう悲しくて。もうショックで、何で?・・・ これだけ近くにいて何も知らなかったというのは本当に悲しい。裏切られた気持ち」と、涙を流しながら語った。
親友がまさか違法薬物を長年使用していたとは夢にも思わなかったようだが、実は号泣の理由は他にもあったと『日刊大衆』が報じている。

「実は、日テレサイドから『何かあったら番組、局はいっさい責任を取らない』と言われたという話が伝わってきています。『すべて自己責任で話すように』と。つまり、片瀬は追い込まれたというふうに感じ、涙を流してしまったのではと囁かれています。ですがまあ片瀬への指示は、番組としては当然の判断だとは思いますが」(制作会社関係者:日刊大衆)

片瀬那奈は、沢尻エリカの薬物使用を全く知らない前提で話したが、2人で一緒にクラブ遊びをするなど、夜の街にも繰り出していた間柄。当然、疑いの目は向けられる。
もし今後、彼女自身が何か不祥事があった場合、番組は責任を取らないし庇ったりもしない。そういった強いプレッシャーの中、言葉を選びながら、親友の逮捕について語らなければならなかった。

言わずもがな、片瀬那奈も薬物を・・・なんて事になれば救いようがないが、沢尻エリカの逮捕がどれほど芸能界に影響を及ぼすか目の当たりにし、改めて身を引き締めたはずだ。(船越)


関連ニュース
片瀬那奈、ロコンド社員になりテレビ業界には戻れない!? 本人は虚しく芸能人アピール!
片瀬那奈、仕事なく自宅マンションを格下げ! 頼みのYoutubeも苦戦!
片瀬那奈が女優をほぼ廃業してDJに転身!? 大麻イメージが強すぎる!
片瀬那奈が事実上のクビ! 事務所退社は薬物騒動が原因か!?
片瀬那奈の交際相手が薬物違反で逮捕! 自身も尿検査受けた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
片瀬那奈
【キーワード】
片瀬那奈 沢尻エリカ 逮捕 炎上 シューイチ エリカ 沢尻 事件 彼女 親友 那奈 責任 使用 番組 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau