伊野尾慧の息遣いに興奮するジャニオタ多数!? アノ番組が「いかがわしい」と話題に!

11月28日放送の日本テレビ系『クイズハッカー』に、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧が出演した。スマートフォンを使用して答える新しいクイズ番組で、解答者は携帯電話片手に、たとえ分からない問題でも検索で調べて、答えを導き出すことが出来る。

この日の伊野尾慧は、序盤から不正解を連発して調子が悪い。4問目の曲名を当てるクイズで、全く検討もつかなかった彼は検索等を駆使して、全力で正解を探しだした。
そして、答えが『金平糖の精の踊り』であると分かり、慌ててボードに書く時、「ハァハァ」と息を乱しながら書いていた。

その後も、正解が分からず慌てる度に「ハァハァ」と息遣いを荒くした伊野尾慧。一般視聴者からみれば、ただ焦っている場面に過ぎないが、ジャニーズファンは、「はあはあ言いながら答える伊野尾さんかわいすぎ」「こっちまでハァハァ言っちゃうよー」「はぁはぁ言うのなんなん」「伊野尾くんのはあはあが、放送禁止レベルなんだけど」とセクシーに聞こえた模様。

バラエティー番組を観ながらエロい妄想ができるのだから、ジャニーズファンの脳内がいかにお花畑かよく分かる。「ハァハァ」目当ての視聴者が増えれば、伊野尾慧の起用回数も増えそう!?(船越)


関連ニュース
Hey!Say!JUMPの伊野尾慧と雪平莉左が熱愛報道! 事務所も否定せず!
伊野尾慧、マスコットキャラに抱きついてファン悲鳴! 中身の人物は大興奮!?
伊野尾慧が「めざまし」から干された!? 文春報道で突然の降板決定!?
伊野尾慧、新型コロナ2回感染したのに再び夜遊び! 「めざまし」で感染対策訴えたのに・・・
Hey!Say!JUMP・伊野尾慧がコロナ感染で「めざましテレビ」崩壊! 出演者総入れ替え状態!
注目ワード
【人物】
伊野尾慧
【キーワード】
Hey!Say!JUMP 伊野尾慧 息遣い クイズハッカー 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau