バカリズムと夢眠ねむが結婚! クリスマスにサプライズ入籍!
(12/25)

お笑い芸人のバカリズムと、元でんぱ組inc.の夢眠ねむが、結婚したことを発表した。

バカリズムは所属事務所のマセキ芸能社を通じて、「相手は元でんぱ組.incの夢眠ねむさんで、現在は芸能界を引退している方です。仕事を通じて知り合い、数年間の友人関係を経てお付き合いが始まり、この度結婚する運びとなりました。今後もこれまで以上に、芸人として頂いたお仕事の一つ一つを面白いものに出来るよう尽力致します」と報告。

夢眠ねむは、アイドルとして活動後、現在は実業家や、「note」で情報商材を販売するなど、表舞台とは違うステージで活動中。芸能界を引退した身なので、自ら結婚を報告する必要性はないが、今でも多くのファンが応援しているため、Twitterで「人間としてより成長し、夫婦として支え合い、楽しく幸せな人生を送れるよう精進して参ります」とコメントしている。

クリスマスイヴに元アイドルとの結婚を発表するという、世の男性達のマウントを取るようなサプライズを発信したバカリズム。彼らしくない行動だが、こんなベタな事をしたら、きっと今後芸人仲間からイジり倒されるだろう。(船越)


関連ニュース
女優・桜庭ななみが「今年の顔」に! 剛力彩芽に続きブレイク必至!
女性恐怖症キャラのバカリズム、素顔は合コン慣れしたフツーの男!?
R-1ぐらんぷり2009の優勝中山功太
R-1ぐらんぷり2009の決勝進出8名が発表
バカリズムのシュールな芸風が若者に受け入れられている心理的な理由とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
バカリズム
【キーワード】
バカリズム 夢眠ねむ 結婚 画像 でんぱ組 活動 引退 芸人 芸能 芸能界 報告 発表 仕事 カリ リズム
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau