成田凌が「好きです」「可愛い」とべた褒めした女優とは? 彼女候補に!?
(12/29)

12月17日に放送されたテレビ東京系『チマタの噺』で、俳優の成田凌がとある女優を本気で好きだと明かし、話題となった。

彼の初主演映画『カツベン!』の舞台裏について、笑福亭鶴瓶とトークしていた際、「(ヒロインの黒島)結菜はめちゃめちゃ可愛らしいな、あの子。なんやのあれ!」と褒めた。
それを聞いた成田凌も「ちょっと好きですもん」と思わずカミングアウト。「俺も好きや!」と何故か張り合う展開に。

笑福亭鶴瓶は、別番組で共演している森川葵が、黒島結菜と親交があると知り、「一緒にごはんを食べにいこう!」と場をセッティングするよう頼んだこともあると暴露。
彼女の魅力について2人の意見は一致。「画面に映っている黒島と普段の黒島が全然違う」と言い合い、「あれなんなんですかね。画面に映ると半端じゃないことになるんですよね、黒島結菜って」と成田凌も魅力に惹かれている。

成田凌も躊躇うことなく「僕も好きです」と断言していたので、その気持ちに嘘はないだろう。これほどハッキリ好きだと公言させるほど惚れさせる、黒島結菜の魅力はおそろしい。
プライベートで恋愛関係に発展するかは分からないが、どうやって距離を縮めるか画策中!?(船越)


関連ニュース
戸田恵梨香と成田凌の熱愛発覚! 「FRIDAY」記者との接触事故で警察が出動!
「コードブルー」出演者がコラ画像を勝手に作成、批判殺到で削除する事態に!
注目ワード
【人物】
成田凌
【キーワード】
成田凌 笑福亭鶴瓶 黒島結菜 カツベン 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau