戸田恵梨香と成田凌の熱愛発覚! 「FRIDAY」記者との接触事故で警察が出動!
(10/17)

女優・戸田恵梨香と、俳優・成田凌の熱愛が、『FRIDAY』にキャッチされた。両者はフジテレビ系ドラマ『コード・ブルー3』で共演した間柄。まさに同作品を経て、交際に発展したわけだが、彼らのスクープがキャッチされた背景には、警察が出動するトラブルが起きていたのだ。

同誌は、戸田恵梨香と成田凌が乗車した高級車が、「ハリコミ取材用車両の横を通り抜けようとして接触。あろうことかフライデーの車に"アタック"してきたのである! ツーショットどころの騒ぎではない」と扇動的に伝えた。
『FRIDAY』の記者が、たまたま張り込みをしていたところに、成田凌が運転する車が通り抜けようとしたところ、車の角が記者が待機する車の側面に接触。30cmに及ぶ傷が入ったという。

成田凌らは、現場に駆け付けた警察官に対し、「反対車線に駐車していたタクシーが気になり、前方不注意になってしまった」と説明。『FRIDAY』は、警察に調書を取られる二人の姿まで、写真を掲載した。
しかも、成田凌は事故当時、踵の無いサンダルのような物を履いていたといい、もし本当にサンダルなら道路交通法違反の恐れも否定できない。

我々を驚かせたのは、事故発生後、戸田恵梨香は記者達に真摯な対応を見せ、丁寧に謝罪の言葉を述べたそうだが、彼らが『FRIDAY』の張り込み記者だと分かると、「アハハ、スゴいですね」と笑い飛ばしたという。
思わぬ形で熱愛がバレてしまっても、笑顔で受け流す一面に、「絶句するかと思いきや・・・・さすがに肝が据わっている」と記事上でも絶賛されていた。

ある意味、恋愛関係が公になった以上、今後は堂々と二人でデートを楽しめるのかも!?(柳井)


関連ニュース
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
戸田恵梨香が引退を示唆! 過剰なコンプラ規制にウンザリ!?
戸田恵梨香が山下智久の名前出したのに存在しない扱いに!? 辞めジャニへの露骨な忖度!
成田凌が女優・川津明日香と熱愛報道! 本人は全否定も事務所は容認発言!
戸田恵梨香、トラブル&休養の原因は「ハコヅメ」だった! 自宅では松坂桃李とゲームに夢中!?
注目ワード
【人物】
戸田恵梨香 | 成田凌
【キーワード】
戸田恵梨香 成田凌 熱愛 FRIDAY 画像 警察 戸田恵梨 戸田 事故
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau