AAA浦田直也が脱退! 音楽活動復帰も、ソロに転身!
(01/01)

一般女性への暴行容疑で逮捕され、無期限の活動謹慎処分を受けていたAAA元リーダー・浦田直也が、12月31日付けで同グループを脱退したことが発表された。
謹慎処分は終了となり、音楽活動を再開させるが、元の場所に戻ることは出来ず、ソロ活動をして新たなスタートを切る。

所属事務所がマスコミ各社に送信した文書には、浦田直也の直筆メッセージが掲載されていた。
「これからは『浦田直也』として、いろいろな想いを自分の声に乗せ歌にして届けられるよう、一生懸命努力していきたいと思っています」
AAA脱退は本人からの申し出。残されたメンバー5人も、直筆にて「これからもリーダー浦田直也への変わらぬ応援をよろしくお願いいたします」と綴っている。

謝罪会見でも反省の色が見えず、AAAファンですら浦田直也に嫌気が差し、脱退を求める声が多かった。リーダー不在の中、メンバー5人はドームツアーを開始。12月22日の最終公演まで見事にやり遂げた。西島隆弘を中心に、新体制で活動を続けていく。

多くのファンを失った今、浦田直也は誰に向けて楽曲をリリースし、ソロ活動を行うのか。本人の反省が感じ取れない以上、誰も応援しようとは思わない。(船越)


関連ニュース
AAA浦田直也が女性への暴行容疑で逮捕! 謝罪会見でもヘラヘラ反省なし!
AAA浦田直也が浜崎あゆみへの求愛を誤爆するも完全スルー! 「ayuに死ぬほど会いたい」
注目ワード
【人物】
浦田直也
【キーワード】
AAA 浦田直也 脱退 事件 クビ
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau