元AAA・浦田直也が活動再開! 松浦勝人の指導受け復活へ!

元AAAのリーダーで、2019年女性への暴行容疑で逮捕された浦田直也が、芸能活動を再開させることが分かった。『女性自身』が報じている。

事件後に無期限謹慎処分となり、AAAから脱退。しかし所属事務所のavex解雇は免れた。松浦勝人代表取締役会長が、「歌をもう一度学びなおしてみれば?」と提案。救いの手を差し出す形で、再起を促した。

「浦田さんは連日、松浦さんのスタジオに通い、音楽を学び直していたそうです。その過程で"音楽の楽しさ、有り難さ"に再度、気づかされ、『もう一度、歌いたい』という気持ちになったと聞きました。コロナの影響で最近は松浦さんと直接会うことは少なくなったそうですが、浦田さんの音楽活動に対する“真摯な姿勢"を感じ、所属事務所も音楽活動再開を許可したそうです」(知人:女性自身)

彼はお酒の過ちで取り返しのつかない事件を起こしてしまい、どうしていいのか自暴自棄に陥った。そして、やはり音楽しかないという結論にたどり着いた。
ソロ活動は、近日中に正式発表して、3月には本格的に復活する予定だという。グループからソロとなった浦田直也が、ファンにどんな音楽を届けるのか。(船越)


関連ニュース
元AAA浦田直也、暴行罪で逮捕されグループ脱退したのに笑顔の自撮り写真でイケメンアピール?
AAA・與真司郎が音楽活動休止! 浦田直也のせいで音楽活動出来ず!
AAA浦田直也が脱退! 音楽活動復帰も、ソロに転身!
AAA浦田直也が女性への暴行容疑で逮捕! 謝罪会見でもヘラヘラ反省なし!
AAA浦田直也が浜崎あゆみへの求愛を誤爆するも完全スルー! 「ayuに死ぬほど会いたい」
注目ワード
【人物】
浦田直也
【キーワード】
AAA 浦田直也 復帰 事件 逮捕 女性 松浦 所属 自身 活動 所属事務所 再開 事務所 音楽 女性自身
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau