木下優樹菜がサッカー・乾貴士と不倫!? 「ゆきなだいすき」とメッセージ!?

タレントの木下優樹菜がお笑い芸人の藤本敏史と離婚した一件で、彼女が不倫を犯している疑惑が浮上した。しかも相手がサッカー・タレントの木下優樹菜がお笑い芸人の藤本敏史と離婚した一件で、彼女が不倫を犯している疑惑が浮上した。しかも相手がサッカー・乾貴士というから穏やかではない。

事の発端は、木下優樹菜がインスタグラムに投稿した文章を縦読みすると「たかしあいしてる」となることから、不倫相手が"たかし"という名前だったのではと邪推する人が現れた。
そして、"たかし"が誰なのか詮索する動きが始まり、乾貴士のインスタグラムで、「ゆきなだいすき」と縦読みできる文章を投稿されていたので、シークレットメッセージを送り合っているとの見方が広まった。

木下優樹菜が昨年後半あたりから、やたらティファニーのアクセサリーを身に付けるようになったのも、疑惑を拡大させている。
というのも、"T"が模られたデザインばかりを選んでいる。乾貴士のイニシャルはまさに"T"。彼からのプレゼントを堂々と付けていたとみられる。

疑惑が疑惑を呼び、ほぼ不倫が確定かのように批判されているが、この疑いを晴らすには木下優樹菜が自ら否定するしかない。
自分は全力で愛したのに、妻はサッカー選手と不倫・・・・藤本敏史があまりに哀れである。(船越)


関連ニュース
木下優樹菜、「私は慰謝料貰う立場」だと爆弾発言! インスタで本音綴る!
木下優樹菜、緊急事態宣言無視のBBQエンジョイ画像はステマだった!?
木下優樹菜がファッションモデルに復帰! 超ヤンキーブランドを宣伝!
木下優樹菜が藤本敏史と復縁!? 匂わせ写真でアピール!?
田中理恵、木下優樹菜と親しいだけでアンチ増加!? 顔面火傷にも「ざまぁ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木下優樹菜
【キーワード】
木下優樹菜 乾貴士 不倫 浮気 離婚 浮上 投稿 芸人 疑惑 藤本 彼女 サッカー 藤本敏 相手 インスタ 木下ゆきな ユッキーナ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau