東出昌大が杏と別居生活! 唐田えりかと不倫関係で夫婦関係崩壊!

俳優の東出昌大が、妻で女優の杏と別居生活を送っていることが明らかとなった。原因はズバリ、彼の不倫である。

『週刊文春』が伝えたところによると、お相手は韓国でも活動する女優・唐田えりか。彼女が19歳の時、およそ3年前から交際を開始したといい、杏という妻がいながら、関係を深めていった。
その事実を知った杏は、別居を求め、夫婦離れ離れの生活がスタート。現時点で離婚はしていないが、関係修復は非常に困難と言わざるを得ない。

東出昌大の所属事務所は、「(週刊文春にて)書かれている事柄はほぼ事実」とした上で、「これらのことは東出の愚かさ、未熟さ、責任感の欠如が引き起こした事柄だと思います。どのように非難されても弁解の余地はありません。離婚へ向かうものではなく、なんとか修復へのステップを踏むための冷却期間と聞いております。厳しい道とは思いますが、東出が夫として、父として、もう一度家族を再生するために自らの生き方、姿勢を含めてその証を示してゆくしかないと思います」と、彼に厳しい態度を取りつつ、動向を見守っていくとした。

杏は2016年に双子の女児、2017年に第3子となる男児を出産しており、もし離婚となればシングルマザーとして3人の子供を育てていくことになる。
NHK朝の連続テレビ小説『ごちそうさん』で夫婦関係を演じた両者が現実に夫婦になるという絵に書いたようなストーリーで、オシドリ夫婦として知られたカップル。まさか東出昌大の不倫という形で崩壊しようとは、誰が予想しただろうか。

何より、夫に裏切られた杏のメンタルが心配である。(船越)


関連ニュース
東出昌大が公の場で謝罪! 唐田えりかとは別れたと発表!
東出昌大が杏の自宅を突撃訪問するも、入室拒否された!
小木博明が不倫された杏にダメ出しして批判殺到! 東出昌大の味方に!
東出昌大と唐田えりか主演の「寝ても覚めても」、WOWOW差し替えなしでOA!
東出昌大の人柄のヤバさに以前から気付いていたのは鉄道ファンたち!?
注目ワード
【人物】
東出昌大 |
【キーワード】
東出昌大 離婚 唐田えりか 週刊文春 女優 不倫 文春 夫婦 関係 事柄 修復 生活
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau