鈴木杏樹が俳優と不倫! 喜多村緑郎とラブホテルへ!
(02/05)

女優の鈴木杏樹が、元歌舞伎俳優の男性と不倫していると『週刊文春』が報じた。

同誌によると、この男性は2013年に元宝塚歌劇団宙組トップスター・貴城けいの夫である喜多村緑郎。昨年、京都南座で開催された舞台『喜劇 道頓堀ものがたり』で共演したことをキッカケに親密な関係に。年末頃から不倫関係に陥ったようだ。

「全公演終了後に2人を含めた東京在住の共演者が都内で打ち上げを行ったそうです。その席で2人は意気投合。それ以降、喜多村さんは『あの子はホントいい子よ。あの子の舞台は全部観に行きたい』と隠すことなく周囲に好意を公言するようになったというのです」(舞台関係者:週刊文春)

鈴木杏樹といえば、清純派女優として多くの作品に出演するほか、日本テレビ系『ZIP!』のレギュラーとして出演。朝のワイドショーという異なる土俵だが、持ち前の明るさで視聴者を癒やし的存在になっていた。
私生活では、外科医と結婚するが2013年に死別。独り身の彼女の前に現れたイケメンこそ喜多村緑郎。同誌が2人に直撃取材を申し込むと、双方とも交際を濁すようなシドロモドロとした態度だったという。

独身の鈴木杏樹が男性とお付き合いする分には何も問題ないのだが、相手が悪かった。妻も元宝塚歌劇団スターの有名人だと分かっていても、欲望を抑えきれなかったようだ。(船越)


関連ニュース
鈴木杏樹が芸能活動再開! 早速不倫ネタをイジられる!
鈴木杏樹、号泣謝罪でラジオ番組のレギュラー継続!
鈴木杏樹、不倫して海外逃亡のため成宮寛貴に相談!
鈴木杏樹、自分の不倫を相手のせいにする悪行! 失言に批判殺到!
「相棒」から鈴木杏樹が卒業! 三代目女将はアノ女優か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
鈴木杏樹
【キーワード】
鈴木杏樹 喜多村緑郎 不倫 彼氏 鈴木杏 出演 関係 多村 宝塚歌劇 女優 舞台 鈴木 宝塚 宝塚歌劇団
【ニュースカテゴリ】
不祥事 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau